見出し画像

ズットキット・プライマリ 2022.06.10

プライムのオリジナル曲「ズットキット・プライマリ」がリリース!!!

マジで世に出てる……感慨深い……。

楽曲は言わずもがな、あのsasakure.UKさんです。まさかお願いできるとは思わなかった。超好き。
歌詞もsasakure節全開でとても良いです。いろんな解釈ができる歌詞をぜひじっくりと堪能してください!

そして振付は『ロキ』の踊ってみた動画で振付をしていたATYの夕香里さんが考えてくれました。歌詞にマッチしたカッコいい動き、可愛らしい動き、どれもアイドル感を全面に押し出してくれて素敵なのでこれもたくさん見て!!

あと多くの人がマジかよって思ってる(俺も思ってる)羽田ターミナルですけど、このご時世なので使われてないってことで公式に借りれちゃうんですね。すごいね。いや何やってんのマジで。

星野源の『不思議』のMVと同じところで撮影してるのでどこの箇所か探してみてね。いぇーい。


語りたいことはたくさんあるけどまだちょっと言葉にならないことが多すぎるので、落ち着いたらどこかでお話できる機会があるといいな。ラジオとかで話せたら話したいですね。倉庫ラジオのプライム回とかどうですか、あおまるP???


そして今回は振付動画もあるよ!リオンとATYのお二人が踊ってくれました!

MVには出てきていない振付も実はあるのです。MVだとどうしても削られてしまうのは致し方ないので、ノクスとろっ太が踊ってるところを脳内補完してみてね!


そんな感じで壮大な一つの企画がようやく一段落つきました。みんなでたくさんたくさん頑張ったので、たくさん見てくれたら嬉しいです。


あとこれは宣伝ですが、BOOTHでいろいろ特典が入った特別版が販売中なので良かったら是非!

買わなくても商品の説明文だけでも読んでみてね!ここだけしか書いていない情報もあるので、一読の価値あり。(さっきリンク貼ったときに初めて知った)



最後に、こんなところに書いてもアレなのですが、楽曲提供してくださったsasakure.UKさん、MIXしてくださったエンジニアさん、ダンスの振付とレッスンをしてくださった夕香里さん、プライムメンバーの本気の声を担当してくださった雨宮利助さん、江花かすみさん、五十嵐香織さん、とんでもなく可愛いジャケットイラストを描いてくれた葛ノ木先生、練習や本番含めてずっとサポートしてくれた体育館メンバーとあお丸P、他にも各所で関わってくれた大勢の皆さん(書ききれなくてすみません)、そして動画を見てくれたり、いつも応援してくれているたくさんの方々、本当に本当に、本当にありがとうございました。一人では到底為し得ないことです。ぜんぶ一生の宝物です。

リオンとろっ太も、ノクスと一緒にプライムでいてくれてありがとう。これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?