見出し画像

ダンス山ラジオ 2023.08.16

更新が滞ったのでいろいろと宣伝タイミング逃しちゃった!!!
ので最近の動画まとめて紹介。見てないのがあったらぜひチェックしてね😉


◆山よ

はい。

山の日でした。

見てね。


◆ダンスロボットダンス

それからアルセロとこだぎーの『ダンスロボットダンス』!
メガネかわいい~~~動きもキビキビしててかっこいいな。
ラスサビのステージの上で腕うねうねするところの動き、好き。


◆倉庫のラジオ

そしてそして我らがダンスの先生、しおり先生がラジオに登場!
ダンス練習の裏話などなどたくさん話したのでぜひ聞いてね。出演したのはノクスだけど。

ついでにシーズン5になった。シーズンってなんなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?