見出し画像

チルフェイス 2023.07.30

サウナ後はマカレルくんちにお邪魔して非常にチルな週末を過ごした。

ポーカーもやった!

が、全然勝てない。麻雀と同じでただの運ゲーと思ってるとまるで勝てない……難しい〜〜〜。

後半慣れてきて少しずつ勝てるようになってきた。下手にブラフをかまさず堅実にやれば楽しいかもしれない。

上の写真は最後の1枚でハートが出ればフラッシュ、5が出たらストレートのちょっとした賭けに出た場面で見事ハートが引けた図。やったぜ。


夜はラーメン。

魁力屋初めて行ったかもしれない。優しい醤油ラーメン~。焼きめし美味しかったし近くにあればまた行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?