見出し画像

まんぷくぷぷぷ 2022.08.04

なんか荷物が届いてる!


あっこれは!!!


カービィ30周年記念ミュージックフェスのまんぷくセットが届いた!!!
やっぱ可愛いなカービィ。


お誘いいただいて行けることになったので、調子に乗ってグッズもまとめて購入してしまった。
こういう限定グッズに弱いの!ちくしょー!


こ、これが噂のペンライト、キーブレってやつか……!
地味に初めて手にするので若干興奮している。


SOUL BLUE
GREEN GREENS
CHEEF KAWASAKI YELLOW
KIRBY PINK

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


めっちゃええやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ボタンを押すと12色を切り替えられるのだけど、各色カービィにちなんだの名前が付けられてて、それもまたすごくいい味を出している。グリーングリーンズ好きすぎる。
黄色はコックカワサキなんだ……そうか……。


しかもこのペンライト、どうやら会場内で無線で制御されて自動的に色が変わるというスーパーメカニカルカッコイイ機能が搭載されている。
どういうことかというと、下の公式サイトのトップにある動画を見てほしい。

……え、こんなことライブ会場でやられちゃうの??

泣いちゃうよ……。


カービィは最近のゲームがあまりできていないんだけど、せめてスパデラの曲を復習しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?