見出し画像

空白の旅 2023.04.05

ノクスがアルセロと「BLANC」をプレイしたよ。

このふたりでゲーム配信するのはツボおじ以来かな……?
と言ってもあれは一緒にやったわけじゃないし、実質一緒にプレイするのは初めてだったかも。

最初の20分くらい接続で手こずってゲームが始められずにわちゃわちゃしてしまった。事前のテスト大事……!!!!!(ごめんなさいマジで)


ゲーム内容は絵本のような世界で旅するお話でした。ちょっぴり切ないエンドでほっこりした。

コメントで「バンドデシネ」という言葉を知ったのだけど、なるほど、雰囲気は近いものがあるかもしれない。


個人的には2人プレイ推奨だけど、シングルプレイモードもあったので気になる方はぜひ。

実績があと3つ残ってるからシングルで解禁しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?