見出し画像

でんでん後日談 2023.07.01

後日というか昨日に引き続いて「でんでんぱっしょん」の話なんですけども、前にnoteの記事にもした通り今回告知の仕方がカウントダウンでした。
で、公開前日(6/29)にプレミア公開の告知が体育館公式からツイートされたんですよね。

「さんぽ組.inc」というユニット名もここで判明することに。
でんぱ組.incのフリコピユニットとして、めちゃセンスある名前だと思いませんか。名付け親はくずぎ先生です。さすがや。

そのさんぽ組メンバーで連絡取り合うLINEがあるのだけど、公開直前の夕方に突如ひとつの通知が届いた。

ご、、ご本人ーーーーー!!!??!??

さすがに動揺したよね。しかもノクスの黄色担当のえいたそさんだしね……。公開前にどうやって見つけたの???告知ツイートには曲のタイトルしか入ってないのに……。

まさか本家様に告知が届くとは微塵も思っていなかったのでざわつくメンバー一同。おっかなびっくりしながらプレミア公開の時間がやってきた。えいたそさんも見てくれてたらいいなーとか高望みしながら。

そんな感じで当日はほぼ全メンバー揃って事務所でプレミア公開を視聴してました。
週末ってことも相まって楽しかった……!!(めっちゃ酒飲んだ)


翌朝。かなり夜更かししたので目覚めたのは12時になるかどうかという頃。14時から配信なのにね。

スマホを開くと、またしてもさんぽ組LINEに通知が来ていた。

ん?引用リツイート??


えーーーーーーーーー???

ゆ、夢・・・???いいねにとどまらず引用リツイート……。
寝ぼけながらスマホ見てたけど一気に目が覚めたわ。

ちなみに夢眠ねむさん(元ミントグリーン)、古川未鈴さん(赤)、相沢梨紗(白)です。
いやぁぁ、すげーーー……。

こんなこともあるんだな、、、みんながいいねやRTをしてくれたのでご本人たちのもとまで届いたんだと思います、本当にありがとうございます……。

その後も他のメンバーさんたちからコメントをいただくという事態に。ひええ恐縮すぎる・・・。

ミントグリーン(2代目)担当のねもさんと、青担当のピンキーさん。いやほんと何が起きてるんだ。その他のでんぱ組メンバーさんもいいねやRTをしてくださっていて本当にありがたい&びっくりでした。

あんまり騒ぎ立てるのもアレなんですが、こればかりは許してほしい。

こ、こずこずーーー!!!!!

推しのこずえさんにまで見てもらえててちょっとこれは流石に動悸が激しくなった。
こずえさんに影響されて踊ってみたを始めた節もあるので、なんか感慨深い……。まさか自分たちの活動が見られるとは。


あとこれ。

(ノクスのTwitter通知)

わあああああああああ!すいません!えいたそさんやらせてもらいましたすいません!!!!!ノクスのTwitterまで見にきてもらってすみません!!!

いやぁ……でんぱ組すごいね……。


おかげさまで、体育館だけでなくでんぱ組ファンの方々にも怒涛の勢いで見てもらえていてコメントもいただいたりしてありがたい限り。
10年前の曲というのもあって懐かしむ声も多くて、嬉しい気持ちになってくれるのを見ててほっこりしました。

配信でも話していたように、結構色々と頑張ったのでたくさん見てくれると嬉しい!

もっかい貼っちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?