見出し画像

ガチャになって 2023.10.27

ノクスが久々に踊ったよ!

すりぃさんの新曲が発表されてMVを観てたら、踊ってくれと言わんばかりのダンスパートが。

踊るしかないっしょ!

ということですりぃさん好きなマグにも声をかけて4日で覚えてもらいました。ありがとう!

原曲意外と深い内容だったのでぜひ聴いてね。


ちなみに上の『バカになって』の練習および撮影に使ったスタジオには他のメンツもとあるダンス練に来てまして、そのダンスというのがこちら。


いやいや。

いやいやいやいや。

ガチャピンて。


マジでビックリしたー!いやそりゃ着ぐるみもYouTubeも大先輩なのは確かにそうなんだけど!!!

また何かコラボする機会があるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?