見出し画像

ダックドッグドッグダック 2021.04.07


獣人がメインの漫画作品といえば最近は『BEASTARS』が人気だ。漫画は完結済、アニメも2期が終わったばかりで3期も楽しみといったところである。レゴシ可愛い。

獣人やケモノキャラが中心となっている作品は他にもたくさんあるけど、中でも岡野める先生の『殺し屋ドロシー』が個人的には好きなのでオススメしたい。

ロボ(主人公)可愛い。


12話までは単行本化されたのでWeb上では読めなくなっているっぽい。ただ5話までは無料で読めるのでぜひ。気になったら漫画も買おう。


そして、本日、またケモノキャラの漫画が始まったとTwitterで話題になっていた。




ド、ドナルド??????


え、あのドナルド・ダックの???


アメリカの家具メーカー「ダック家具」で働くドナルドダック。

ドナルドダックだ…。でもなんで温泉物語…?どういうこと??


ていうか作者岡野める先生っていうのに一番ビックリだわ。ドロシーの作風はいずこ。

でもめっちゃ面白かったので読みましょう。これも単行本出たら即買い案件です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?