見出し画像

屋さん太郎 2023.08.07

そういえばXEOXY公演でお菓子もらいました。いろいろあっておまけのお菓子。


ラーメン屋さん太郎なっつかしーーー!!!パッケージ変わってない!!!
小学校の頃からラーメン系のスナックが好きで、駄菓子屋でめっちゃ買ってたな。

そもそも駄菓子屋って文化は今の子にもあるのだろうか……?

ドンキホーテに駄菓子コーナーがあったり、百均の4つで100円みたいなコーナーで見かけたりするけど、お店としての生き残りはコロナ時代を乗り越えられた屈強な駄菓子屋だけなのかな。知らんけど。

焼肉さん太郎とあの四角いのが並んでるもちもちしたやつ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?