見出し画像

やばえん 2023.08.17

やばたにえんの続きをしました!

▼前回の


今回はノクスがプレイ進行役。ノクスもこだぎーも完全初見で、あぶくも過去にプレイしたことがあるものの、記憶が朧げな状態でのスタートだった。

なんとか全5エンディングのパターンを見ることができてクリア!いやぁ謎解き部分難しい〜。
女の子たちの死に様も多種多様でよくまあ考えたなと……。

そしてストーリーが無印と比べて難解すぎる……!エンディング同士の繋がりも無印との繋がりもボヤッとしていてなんとなくしか分からない……続きの「酸」もやれば分かるのかな?

ググったりして分かったこともあるのでゲーム中では分からない前提なのかもしれない……。


それから、PRIMEの『ズットキット・プライマリ」が10万回再生されました!

すごーい!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?