見出し画像

虫眼とアニ眼

こんにちは。
iPhone11proが欲しくて、買う口実を考えたいと前回のブログに書いたら、本当に今使ってるiPhoneの調子が悪くなったので、妻に相談したらしっかりとブログを見ていたようで嘘つき呼ばわりされているBLUENESSの吉尾です。

今日は、午前中に最寄りの図書館で軽く仕事をした後、傷をつけてしまったクルマの修理のためクルマ屋さんに行き、事務所のWi-fiと電話線引き込みの工事に立ち会った後に、軽くIKEAで仕事をして、その後BLUENESSメンバーでマックにて打ち合わせを行い、採用予定の現在オーストラリアに住んでいる方と通話による合流の打ち合わせを行いました。

先日、東京で行われた結婚式の新郎の先輩(BLUENESSの直営店事業シェフ候補)にオススメの本を教えて頂いたので速攻でAmazonにて注文しました。さっそく読んでみて感想を報告したいと思います。

教えて頂いた次の瞬間に注文したので先輩にはそのスピード感に感動して頂けました(笑)ただ、ここはけっこう大事なことだと思います。自分が何か共有したことに対してすぐに動いてくれると嬉しいですよね。

宮崎駿監督の本みたいなのでさっそく読み進めたいと思います。読むのが楽しみ!

明日は、明後日に控える大事な会議の準備のため協業先にて仕事を進めまーす!お昼には同年代の経営者と会って今後のお互いの事業におけるwin-winの関係性作りのために懇談してきまーす。それではー!

#仙台 #起業 #スタートアップ #経営 #社長ブログ #BLUENESS #宮崎駿  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?