見出し画像

運のいい人が当たり前に受け取っているもの


天の時をよみ、地を備え、人を追い風に乗せ、あなたを幸運にお運びします

断易風水数秘術の占術家の風水きほこです。

画像1

昨日の続きです。

私たちと天とを繋ぐパイプのお掃除は、
こちら側からしかできません。


あなたがパイプの詰まりに気付かなければ、
あの世の仲間たちはあなたを助けたくても
助けられない状態ということなのです。

「運が悪い」とか「ご縁に恵まれない」とか
ボヤいているくらいなら(笑)
天とのパイプのお掃除をしてみてはいかがでしょう!

やり方は特に難しいわけでもありません。

まず、真っ直ぐに背筋を伸ばして立ちます。
その際、足の裏が地球にしっかり根付いていることを意識します。

そのままの姿勢で脊髄を意識しながら、
背骨が地面から天まで
一直線に伸びて繋がっているところをイメージします。

天は青空のイメージでも大気圏を突破した宇宙空間でも、
足元は土でも草でも地球の中心でも・・・


「そんな具体的なイメージは湧かないよぉ~汗」って場合は
お部屋の床から天井まででも大丈夫ですよ!

管は直径15㎝前後ほどの透明アクリルパイプでも
イメージできれば充分です。

そこに市販のパイプ洗浄剤のようなものを垂らすイメージをして
間をおきます。

画像2

10秒もしたら汚れが浮き出てきたイメージで、
勢いよく洗浄スイッチON!


滝の瀑布でも、
トイレの大レバーでも、
高圧洗浄機でも。(笑)

空高くから水が降りてきて、地面まで流れ落ちるイメージです。

あの世は「イメージ」が全ての世界です。

バカにしないで実践あるのみ!

 


長年溜めこんだ汚れですから、
一度でスッキリきれいになるとは限りませんが
これらのイメージ訓練を定期的に続けて行けば
何かよい兆しが目に見える形で現れるはずです。

 

慣れてきたら座ったままでも、いつでもどこでもできるようになります。


パイプの中を光のエレベーターが高速で昇降する様子を
イメージできる頃には自然と天の存在たちと繋がっているでしょう。

運が悪い時には
情報やチャンス、人とのご縁など
あらゆる繋がりが悪い状態にあります。

具体的には何が起こるかというと、
選択をことごとく誤るということが起こります。
あなたの受け取りが悪いから、選択に失敗するのです。
これはどんな人にも起こります。


ご先祖様をはじめ、
天界からの恩恵を遠慮なく受け取りましょう!

与えられる恵みに制限を課しているのは、私たちの方なのです。


Gift 天界からの無限の恵
*  *  *  *  *

【風水きほこの無料メルマガ配信が始まりました】
募集から4日で167名の方が登録をしてくださいました♡
ご期待にお応えできるよう、今年はメルマガがんばります!
配信は毎朝7時45分頃の予定です。
5日目からの配信となりますが、
よかったらメルマガにご登録くださいね。

https://bit.ly/357gUoU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?