見出し画像

23ストラディックc5000買いました!これは良い!

どうも紀北で釣りです。
去年のクリスマスの日に、自分へのクリスマスプレゼントとして、23ストラディックc5000を買いました。

普段使っていた17ツインパワーxd 4000にゴリ感が出てきたので、そろそろメンテナンスしたいなぁと思いながら、ネットの通販を見ていた所、ポイント差し引いて1万9千円半ばぐらいの価格になっていたので、ついポチっとボタンを押してしまいました。
YouTube上では、19ストラより、多少巻きが重いとか、インフィニティドライブが偽物?だとか物議をかもしだしていますが、全然そんな事はない。
むっちゃ軽い巻き感です。

15ストラディック4000は、所有しています。19ストラディックは、店頭で空回しした程度ですが、
キャストフィーリングと巻きの軽さ、巻きの力強さは、23ストラディックには、及ばないですね。
その他、気になる点はいくつかありますが、それは動画を見ていただきたいですね。
ただ一つ言える事は、このリール買って良かった!という事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?