見出し画像

【引き寄せの法則 スタバ編③】あなたの望みを叶えるプロセス〜受け取る〜

こんにちは!

現役保育士の視点から脳科学的引き寄せを実践しています。
きぃちゃんです。

今回は

スタバでオーダーしたら、受け取りカウンターで受け取ろう!

というお話です。

引き寄せの法則スタバ編の①と②で、オーダーする、オーダーしたあとの過ごし方とお伝えしてきました。

今回は③ということで完結編です。

あなたのオーダーが通って、ドリンクが出てきます。

そのときあなたはどこにいますか?

もちろん、受け取りカウンター(オレンジランプの下?)にいますよね。

または、お店の中で待つ人もいるかもしれません。

それでも、ドリンクが出てきたことに気がつくように、気をつけていると思います。

そのドリンクをありがとう!と、何の疑いもなく受け取りますよね。

まさか、オーダーしたのを忘れて帰っちゃうなんて人はいないはず😅

大宇宙にオーダーした時も同じです!それが出てきたら受け取ってください!!

オーダーとちょっと違っても、宇宙からやってきたものをぜひ受け取ってみてください。
 
大宇宙からのプレゼントが出てきても、受け取りカウンターにいない人や、受け取らない人も多いんです。

ドリンクを作ってくれるスタッフさんが大宇宙エネルギーと思って考えると、大宇宙がどうアレンジしてくれるかは実は誰にもわからない…。

ただ言えることは、とんでもなく完璧なタイミングでオーダーを通してくれるということです。

でもね、欲しくなかったり、嫌だったらもちろん受け取らなくてもいいし、それはいりませんと言ってもいいです。

ただ、怖いだけだったら進んでもいいと私は思います。

その味がわからなくて不安?
なんか、よくわからない…。

そんなときはとりあえず受け取ってから考えてみてもいいと思います。

新しい自分になりたい人は、とにかく受け取り力を上げると変わっていくと思います。

受け取りたいものを受け取る。
嫌なものは受け取らない。

オーダーと違っても、今回はこれいただきますね、で次回は◯◯でお願いします。
と、オーダー出す。

大宇宙へのオーダーは出しまくるのがいいよ。

受け取り力も上がると、どんどんオーダーも通ります。

あなたは、受け取れていますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?