見出し画像

SB死闘_19年11月更新

 こんにちはキーチです。
 今回の記事はブラインドヘッズ時のSB戦略。SB にはレイズ/コンプリート/フォールドと選択肢がありますがコンプリートを中心に考察します。


 「SB のコンプリートは微妙かな。BB にレイズされたら困るしポジションも取られてフロップ以降を戦うのは不利だからね。自分で状況を難しくすることは無いよ。フォールドorブッパが良いよ。」と言うアミューズおじさんに待ったをかけます。ブッパはともかく簡単にフォールドしてはいけません。粘り強くポットに絡む姿勢がトーナメントを勝つ上で重要です。


 みなさんもブラインドヘッズになったとき、「SBってどんなプレーすればいいんだろう…困るなー」と悩んだことはありませんか?そんな初心者の方を対象に有効なプレーを僕のハンド履歴を使いながら解説していきます。今回のサンプルも109$HOTから取りました。

ここから先は

3,630字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?