見出し画像

①6max-hyper_19年11月更新

 こんにちはキーチです。
 今回の記事はスターズで時給の出しやすいゲームの戦い方です。

★6MAX HYPERとは


 「あーなんか勝ちやすいゲームとは聞いたことあるんだけど、プリフロでぶち込むだけの運ゲーじゃん?楽しくないし分散大きくて勝てないよ!PFALって嫌いなんだよね!俺がやりたいのはポストフロップで相手を圧倒するような実力ポーカーなんだよ!」というアミューズお兄さん。逆に質問しますがナッシュに基づいた適切なオールインやコールレンジを分かっていますか?これも分からずにポストフロップで相手を圧倒しようなど100年早いです。相手や自分の<スタック量、ポジション、ハンド>でどんなプレーをするかしっかり見積もれる力はポストフロップであっても必須です。6MAX HYPERをしっかりプレー出来ることは間違いなく実力向上に貢献します。

ここから先は

2,872字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?