見出し画像

関係者各位


まず初めに、このクラブに来て3シーズン目の半ばですが、本当に色々な方々にお世話になりました




このクラブは何かと皆様にご迷惑をおかけする事が昔も今も多々ありますが、そういった状況でも変わらず応援して下さるクラブを取り巻くステークホルダーの皆様、心より感謝申し上げます




昨年、勢州建設様、浜村工務店様主催のもと少年サッカー大会が開催され、『 kiik 』からも優勝景品等をご提供させていただき、本当に多くの方々から感謝の言葉を頂戴しました



そういった街の活性化に繋がるイベントが行われたことで街とクラブが繋がる光景を選手達も実際に見ることができ、クラブにとってとても貴重な第一歩に繋がったと感じました




またサポーターの方々と創り上げた『 kiik café 』は沢山の想い出が詰まった場所で、自分にとって大切な財産となりました




最後に、鈴鹿を愛するサポーターの皆様、街クラブならではの選手との距離感や多くの差し入れや励ましの言葉、今日この日まで『 クラブの為に 』と想わせてくれたのはサポーターの方々の喜ぶ姿が原動力となっていたからです



このリリースが皆様の元に届くことを想像すると非常に心苦しく、振り返ると皆様との想い出が鮮明に蘇ってきます



ピッチ内外で観ているヒトを魅了し、皆様を笑顔にすることを目標にやってきましたが、最後に皆様から笑顔を奪ってしまうことになってしまい、本当に申し訳ありません





今このクラブに残っている選手達は、本当に良い奴らで大好きな選手ばかりです


それぞれに良さがあり、未来に可能性のある若い選手達です



クラブの内情がどんな状況でも、選手は歩みを止めることなく毎日グランドに出なければなりません





どうか選手達を励ましてやってください


どうか選手を支えてやってください


どんな時も明るく迎えてあげてください




それが皆様に自分ができる最後のお願いです







文面でのご報告となり大変恐縮ではありますが、このクラブへ来てから現在まで、『 三宅 海斗 』に関わって下さった全ての方々に心より感謝の意をお伝えさせていただきます



本当に、本当にありがとうございました!!!





三宅 海斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?