失恋の立ち直り方

こんにちは☺︎

年末ですね〜

皆さんはもうお仕事など納めましたか?

風邪ひいてませんか?

受験生の方は今年踏ん張って来年はのんびりしましょうね🤲🏻

さてさて今回もInstagramで募集した質問からお答えします!!

Q2、Q3は最後にお答えするとして...

失恋の復旧方法!

こちら、私も皆さんの意見を聞きたかったので、Instagramで聞いてみました。👂

そしたらびっくり、

皆さんの回答が素晴らしすぎて、読みながらなんだか勝手に私が立ち直ってきたような気持ちになりました💘笑


☝︎
という迷える子羊ちゃんたちからの催促があったので、ずべこべ言わず始めます!!!🙇‍♀️

〜ひたすら感傷に浸る編〜

飽きるまで浸ろう
いつか必ず悲しむことにも飽きるから😮‍💨
自分の心に従ってあげようね
自分が一番自分に寄り添ってあげられるの
うぉーーー!!!愚痴らせろーーーーー!!!!
ふぁっ×⚪︎⭐︎!!!!
すてち...🥺
ずっと好きだったもの、
簡単に切り替えることって難しいよね
(時と場合によりますが)
可愛い私、台無しじゃん?😋
最高に可愛いなー
っぱ可愛い女は自分で可愛いことわかってんだよなー

〜自分に投資編〜

なんやかんやそれ🙄
輝いてるあたい最高じゃん?ほしくなるでしょ?
のマインド


自己肯定感上げるのが
いっちゃんいいのよ結局🤫


推しは世界を救う🙋🏻‍♀️
好きなもの食べて好きなもの買って
エステ行って旅行行って
散財コースも失恋期は無罪です😇


〜現実逃避編〜

これが一番
行動してる最中は何もかも忘れてるし
気づいたら新しく出会ってる
友達って偉大。
1人の時間を作らず考えないように!
写真は別れ方によっては5秒で消しちゃうな〜😇

〜感謝&あなたのおかげで編〜

ドラマやん!主人公やん!
私からもありがとうをお伝えするわ🥰
踏み台ってやつ😎
究極の愛だし人の幸せを願えるあなたは
必ずあなたに相応しい人に出会えます😇


たくさんある中で
私が選んだ最も悟った回答はこちらでした

...なのよ💁🏻‍♀️

恋は盲目という言葉があるように

今が全てだと思い込んでしまうけれど

生きている限り事件は起こり続けるのです。

だけどもね

盲目になるくらい素敵な恋が出来た時間に、相手に、

とっても感謝だよね。

恨みや後悔にするんじゃなくて

感謝して、自分の成長に繋げることができた時に

次の一歩踏み出すための踏みだ...ごっほん!!!!

新しい素敵な未来に繋がるんじゃないかな☺️👏🏻

あなたは素敵だよ。

あなたに相応しい素敵な人に出会ってください🤲🏻


今回は失恋の立ち直り方がメインの記事となりましたが

冒頭の質問にもお答えすると...

Q2.きいらちゃんの人生観

どうせみんないつかしぬ。
そう思って生きるようにしています。
私もいなくなるし
大好きな人も大っ嫌いな人もみーんないつかいなくなる。
私が存在していることすら誰も知らない時代が来る。
そう考えたらどんな成功も失敗も全てが自分のため。
何したって自分が満足すればいい、という人生観になりました。

Q3.大切にしている人生の栞

自分に嘘をつかない。
嘘をつくと後ろめたい気持ちを抱えて生きていかなくちゃいけない。
もちろん真実だけが全てじゃない。けれど
どんな嘘も、嘘は自分と自分の周りをいつか不幸にする時が来ることが多かった。
特に自分につく嘘は常に自分にバレている。
つまり、正直に生きていくこと、私として生きること。


今年も共に生き延びて、そばにいてくれてありがとう🤲🏻

生きている限り繋がっていられる

生きている限り事件は起こり続けるのです。

人生一度きり、

いろんなことがありますが、それもいつか全て失う時がくる。

それまでたくさんの宝物を探して、なくして、また探して、

何をしても奪われないものを大切に

共に生きていきましょうね🌙

良いお年を👏🏻

きいらさんでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?