2023年もあと少し、やり残したことありますか?

こんにちは🌞

きいらさんです!

今朝、低気圧に敗北を喰らって予定より2時間も遅く目覚めました...🥱

気づけば今年ももう終わりますね?

2023年はどんな年でしたか?

私にとって2023年は

今まで見過ごしてきた自分や自分の感情と

一つ一つ向き合って受け止めた1年でした。

1人の人間として生きる上で

空白というアイテムを常に持ち続け

人間と適切な距離感を保つだけ

自分とがっつりこってり向き合って

向き合いすぎてパニックになることもあるほど(やりすぎる傾向あり)

今まで忙しくしてきた分

見ないふりしてきた私と日々会議してきました。

癒えた傷や、言えない過去、

時間が経つほど毒みたいに蝕んでいく言葉、

そんな見えない自分を癒したり諭したり...

今年の半分は泣いていたと思いますえへへ

泣くことはデトックスだと思うので

悪いものを流した1年だと考えます🤲🏻

皆さんの

『今年やり残したこと』

が気になったのでInstagramで聞いてみました👂

そっか〜🤣


〜恋愛編〜

文字で言ったあとでも遅くない!
いつからでも何度でも好きは伝えて!
ダメが決まってると決めているのは自分だし、
ダメだとしてもそれをしっかり受け止めて
エンジンにして次に進むべし!勇気を出して!
とにかく外に出よう、寒いけど😵
人肌恋しくなる冬、まだ間に合うぞ


〜自分のこと(?)編〜

何キロ痩せたかったのかな?
数キロならまだ間に合う...いや、やっぱ年末は食べよう!
ジョギングってやればやるほど一番痩せるって聞いた
今日から再開しよ!まだ今年はある!


私は家族と温泉に行ったよ♨️
隣の県などへ足を運んで『旅行!』って言えば間に合う!


〜やりきった編〜 

うん、気持ちいい!👏🏻
お疲れ様です🤲🏻残りの2023年はまったりしようね

〜???編〜

??????

〜きいらさんへ編〜

ばったり会えた時におててに書きます✒️
間に合うよ!!全然間に合う!!!
会えたら声かけてみてくださいぜひ
インスタライブでもしましょうかなぁ🫢

最後に...

私も無いかもしれません!

以前までは

『いつ人生が終わってもいい』

とか

そんなギリギリの状態で見えない何かを追いかけていましたが

今は、時代が移り変わっていく様や

自分や周りの人たちの心や身体の変化を

ぼ〜っと眺めるような日々もいいな

って

追いかけずとも

風や季節が運んでくれる奇跡もあるんだ

って

それを、いいな、って思えるようになった自分との出会いにも

いいな

って

なんか、いいな

って思える日々を積み重ねて

気づいたらたどり着く世界も見てみたいな

その先にも

そばに皆さんがいれば

いいな

って☺︎

そんな具合です🍀

癒しとか愛とかを

与えられるような存在になりたいな

というざっくりとした目標を掲げて

残りの2023年も日々を受け止めて過ごします。

次は皆さんの来年の目標も

聞いてみたいなぁ✨

きいらさんでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?