見出し画像

リーグ開幕。近況報告!

みなさん、お久しぶりです!

リーグが開幕し、現在5勝1敗の2位です。

開幕から今まで、体調不良者が出てしまい
試合なのに監督が不在だったり、
全員揃っての試合がなかなかありませんでした。

そんな中での今の順位なので
リーグ王者奪還に向けて
まだまだこれからだと思ってます!

自分自身は、今シーズン
リベロのユニホームではなく、レシーバーだったり、リリーフサーバーだったりと様々な形でコートに出る機会がありました!
コートに立ち、ファンの皆さんにプレーを見せることができて嬉しいです😁
もっともっと見てもらえるように
出場機会を増やしていければと思います!

ちょっとパイプを打つ練習もしとこかな
とか、思ったり…笑

レシーバーとしてコートに入ったら
もちろん、レシーブに全集中してますが、
ひょっとしたら打つかも?
とか期待しながら、わくわくしながら
応援してください😆笑

サーブも開幕の3日前くらいから
練習し始めて(それくらい直前にサーブでの起用があると言われた。笑)
日頃の練習でもリベロをしつつ
少し打っているのですが、
監督に、お前にサービスエースは期待していないと言われたので、フローターも練習しとこうと思います。

監督は、サーブを入れた後のディグに期待してくれいるので、その期待に応えてチームの勝利に貢献したいと思います!

開幕戦後に行われた、
オリビエコーチのインタビューで
自分のポテンシャルに期待をしていると
書かれた記事を見て、
正直、めちゃくちゃやる気出たし
試合に出てないメンバーの事も考えてるし
見てくれているというのをとても感じました。

ファンのみなさんを含め、
応援してくれる人や期待してくれる人の想いに
応えられるよう最大限の準備をして
これからの試合に臨みたいと思います!

えーっと
文章読んだら、察しのいい人は気づくと思うんですけど…
応援されたらされただけ頑張ろうってなれる人間なんです。
なので、沢山応援してください!

後、ホームゲームで行っている
サインボールの投げ込みは
基本的に、喜入タオルを振ってくれている人に向かって投げます!
言いたい事、わかりますよね?
そーです。
サインボールが欲しい人は、喜入タオルを買ってアピールしてください!笑
よろしくです。笑

最後に、
「スキ」を頂けると大変嬉しいです☺️
よかったらコメントに感想や、こんな話聞きたいです等、じゃんじゃん送ってください!


ここからはプライベートの話です!
興味のある方は、読んでみてね~♪

11月1日
息子の聖太が3歳の誕生日を迎えました🎂

ここから先は

951字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?