見出し画像

👑自己紹介👸 (やっと)

こんばんは
きいろです🌻 やっと自己紹介出します

ネット上の名前: きいろ、なっちゃん等
年齢: 97年組
仕事: 金融系
note始めた理由: ジャーナリングツールとして導入しました🔥
力を入れたいこと・好き: 英語、仕事、日本史😇、絵画鑑賞、SNS、とにかくアウトプット、自分磨き(教養と身体)
↓↓↓
発信内容: 勉強記録、日記、読書記録、グルメ、美容、生き方、回想記録、ダイエット…

その他: 帰国子女(フロリダ歴3年。英語忘れそう)、プライベートは美味しいもの巡り、散歩、ピアノとベース(ジャズ、オーケストラ、室内楽etc)

好き: トマト、本(伊岡瞬、米澤穂信、ダン・ブラウン等ミステリーが特に好き)卵、正直ご飯ぜんぶ、食べること、猫、英語、成長、Twitter、可愛いもの、優しい人、話の幅が広い人、理系、家族や友達、サンリオ(マイメロ、こぎみゅん、アグレッシブ烈子…)、Netflix、アニメ、ゲーム実況、KPOP、ビートボックス・アカペラ、絵画

嫌い: しいたけ(ちっちゃくchopして食べる)、しょっぱいもの、高圧的な態度、隠せない嘘(いっそ隠し通してほしい)

性格: 優しい、話しやすい、大雑把、素直、真っ直ぐ立ち向かう(失敗もよくする)、抱え込みがち、泣き虫、立ち直りが早い、言語化が難しいと擬音に走る(ぴえん等)

悩み: ツッコミが超苦手、相手がボケていることに基本気付かない、全て右から左に流れる、とりあえず流すのが得意

noteは完全な自己満アウトプットになりますが、不快な内容にはならないよう気をつけて発信します

いいねが来ると自己肯定感が上がります
誰かの目に入って良いと思ってくれた、ということが
私のモチベです

ゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願いします
おやすみなさい💛



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?