見出し画像

7月20日、はじめてなげせんライブ配信


こんにちは、macaroomのエマルです。
前回告知をしましたが、来る7月20日(土)にmacaroomはじめてなげせんライブ配信をします!

ライブ配信の模様はKBEのYoutubeチャンネルにて。
前回リハ終わりにぐだぐだなライブ告知をしました。うお、魚。

みなさん、どうぞお集りください。
初めてのことでちょいとどぎまぎしておりますが。

19時スタートでいつものライブでの通常スタイル(映像効果は今回なしですが)で演奏します。
それとなかなか普段コールアンドレスポンスということできないのでインターネット現場で会話もできたらいいなと思っていますよ。
疑問点、不明点はこの日に持ってきてもらえたらと思います。

それと、今回はなげせんをします。
大阪で年内にライブをするべく。4人の遠征費に充てさせていただきます。
投げ銭は投げても投げなくてもOKですけれど、投げてくれたら助かるよ。

*まとめ*

2019年7月20日(土) 19時~20時くらい
タイトル:macaroom はじめてなげせんライブ配信
ばしょ:ここのYoutube
支援のところ:このnoteのサポート  or Paypal.Me 
(ほかの手段も検討ちゅう。詳しくは当日Youtube概要欄にて)


それとエマル新聞号外書きました。
普段はライブ会場でオープンの時に配って読んでもらうんだけど、今回は手配り難しいしネット配信やしどうしようかなということで下記からダウンロードできるようにしました。

7月20日の0時からダウンロードできるように設定したので、配信前に良かったらダウンロードしてご一読ください。
読むと空白の時間が流れます。ダウンロード期限は20日いっぱいまで。

エマル新聞のダウンロードはこちら

ではでは。
ネット現場、パンの衝撃、一回性の、おこた的サイバー空間のコミュニケーション、飛び出るきんぴらごぼうの夢の中で這い出てきた魚の群れを追う、KBEのYoutubeチャンネルでお会いできること楽しみにしています。また!

エマル





macaroomやKBEの活動を応援したい方は是非ご支援をお願いします。