私の推し活☆ 「西洋占星術」

西洋占星術をご存知ですか?

一般的には星占いや星座占いとして、
テレビとかで○○座の運勢とかで使われているのです。

本来はもっと詳しく。細かいものとのこと。

実は、私は占いって苦手で。
この星座はこんな性格ですって漫画や雑誌に書いてあっても、
この星座も私みたいっていうのもたくさんあって、
いっぱい同じ星座の人もいるのに同じではないでしょう~っていう思いがあり(苦笑)
あまり期待もせず。信用もせずというところでした。

そんな私が、
SNSでホロスコープという言葉に出会い
娘と一緒に学びに行ったのがきっかけで、とてもハマりました!(笑)

一般的に星占いで出されているのは、太陽星座。
その他にもいっぱいあるんだってことを知り、納得!!!

自分や子どもの特性や傾向を知れるっていうのは、
星読みのメリットだなってお思ってます☆

個人的には、星読み以外にも四柱推命とか、数秘とか、エニアグラムとか、色々、色々あるから、
自分に合うもので見れるといいなって思うし、
いろいろなものを聞いたり見てもらうことで、
その時のタイミングで自分にヒットする内容などもあるから、
そういった意味でも、いろんなものを受けてみたり、
色々な方から聞いてみるのもいいんじゃないって思うよ。

最近は、知人から一回見てみて~とお話しがあり、趣味がてらみている。
結構奥深いし、学びは尽きないと感じる日々です。

今日は推し活(私の好きなこと)のお話でした!! 笑

施術については次回書きたいなと思います。

お読みいただきありがとうございました(^ ^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Kiitos「自分らしく生きる」からだケア
のん
理学療法士
サロン施術、訪問施術者
Instagram:https://instagram.com/kiitos.24_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?