こっそりと。。

深夜に本当にこっそりと福井のえりさんのnoteを読みに伺えました😌というのも、私事ですがnoteの認証が上手く出来なくて😅なんのことは無く、アドレス1文字打ち間違えておりました🤣やっと何時でも❤️出来ます☺️

えりさんが本音でお話してくださるとの事☺️私も本音というか1つ泣いてしまった事をここで書かせてくださいませ。


昨年の半ば辺りに、カズさんの村の動画やカズチャンネルさんの他ゲームズや飯の動画を見るのもままならず、変にストレスに思った事がありました。

そんな時、えりさんが「自分のペースで楽しんでください」と言って下さって🥺

視聴者魂というか、全部見るのを当たり前にしてきた事が出来なくなった事を悲しく思っていたので、悲しく思う必要なんて無いのだなと気付かされて、涙が出て心に染み入りました😌

第三者から見ればそんな大した事でもなく些細な思いなのかもしれません。でも、まるで呼吸をする様に(?笑)動画を見て、イラストを描いてきた「キジトラさん」は、自分で勝手に重荷にしていたみたいで😅

えりさんに言葉をかけていただいてからは、「全部見れなかったり…時間が無い、時間が合わないのは仕方がない」と心に余裕を持ってそっと動画を拝見しています😊


そんな色々うっかり屋(?)なのですが、相変わらずなかなか動画UPの時間に直ぐにとか、生配信にも伺えてなくて…でも伺えた時にはワヤワヤ一喜一憂させて貰ってます😆💗


これからもそっといつも応援しています☺️💕

こっそりな本音☆読みに行きます!ね

サークルも入ってもいいのかな…入らせていただきたい~私でもお役に立てたらいいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?