何かしらを発信

おはようございますこんにちはこんばんは。
えりさんのnoteから始まり、アプリをダウンロードして~さほど日は経っていませんが、

せっかくなので何かしらの発信をしてみたいかなぁ~?と思ってから数日が経過しています😅

「せっかく」

いきなりですが、これ。「せっかく」
じぶんに理由づけをしたいのか?
はたまた何となくなのか??
口ぐせになっています。

「せっかくだから」何でかな~?と考えてみましたが、「もったいない精神」に似ているカモでしょうか(笑)

そしてさっそくせっかくなので、
自分のアイコンイラストを描いてみました*॰ॱ✍

この子が可愛くてかわいくて💛
フモフモさんの中でも「ふもも推し」の「フモラー(注)」として、個人利用の範囲プラス二次創作物として、私の代わりをして貰っています。
(注)フモフモさんのファンの事です。

この子をご存知の方もご存知で無い方も。
「フモフモさん」というシリーズの「ふもも」ちゃんといいます。元はぬいぐるみさんです。

株式会社シナダ様の「シナダオンラインショップ」、または「フモフモランド」にて、家族にお迎え(購入)できます。

と、せっかくですし(?笑)可愛いので紹介をさせていただきました。

何かしらの発信を出来て良かったです~

…ほら、せっかくだから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?