ごめんなさい と 信頼してくれてありがとうございます

本当にごめんなさい!

本日はお茶会の開始日だったのですが
日本時間の開催時間を一時間ずらしてご案内のお手紙を書いていて...
途中で気がつき45分遅れて慌てて開けてのスタートとなりました!

もうわたしは髪もぼうぼうで
めちゃくちゃ焦って大汗をかきかきドキドキしちゃって....

逆に時間通りに入ってずっと待っててくださった方
諦めて聞けなかった方
本当にごめんなさい!!!

慌てて焦って開けたら多くの方が待っててくださって本当に本当に申し訳なかったです!

このタイミングでこんなお手紙をいただきました
正にわたしの気持ちを代弁してくださっているのでこのまま載せちゃいます

❤️

ひょっとしてお茶会の日を間違えていらっしゃるのでは? と思い、メールを書きかけた時にzoomからお声が聞こえてきてホッとしました。
時差のある中での開催、
本当にドキッとなさったことでしょう。
でも、皆さん温かく待っていらっしゃったことが、幸子さんとの絆を示していると思います。あの場では何も言えませんでしたが、幸子さんが気にしていらっしゃるのではないかと思い、メールさせていただきました。
また、今回の内容も、親しい友人にも話せないようなことばかりで、それを正直にシェアしてくださる参加者の方に心の中で拍手を送っておりました。
幸子さんとの信頼関係があること、そこに集まる人たちも同じように信頼できる人ばかりだと信じられるからこその、体験談告白だったと感じています。
❤️
お手紙ありがとうございます
この方が書いてくださった様に
遅れて開催でも暖かく迎えてくださり
また打ち合わせゼロ
シェアお願いします
なんて頼んでないのに
あの場で自発的に
正直な体験をオープンにお話しくださったこと

すごくすごく感じる部分が大きく!
本当に心からシェアくださった3人の方に御礼を申し上げます
三人の全く違う角度からの
リアルな性の切り口
どの部分にも震えるものがありました
さて!!
今回大ボケをかましたワタクシからのお詫びを兼ねて
今回入れなかった方、過去に秘密会議を受けたなどイベントを通じわたしとコミュニケーションのある方だけをご招待したお茶会を4月に開催することをお約束します!!
日程と時間(今回は間違いません!!)を調整し次第
またブログを上げさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます
本当に今回はごめんなさい
嫌な大汗をかいて今だにドキドキしております
幸子


始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます