旅の途中

両親と共に沖縄 宮古島に滞在した後に


大雨警報が出ている日だったのに..,,
日中全く傘をささずに済んだ!


ホテルのプールで二日間泳いだ...わたし

水を見ると寒かろうが飛び込みたくなっちゃう!
泳いでたらポツポツ雨が降り出し一気に目の前が土砂降りで視界が真っ白になるぐらいの大雨
部屋のベランダから雨を眺めてたのが非常に贅沢な時間だった!

今朝から次女と京都へ



満開

今回は桜シーズンど真ん中直球で、もう自分の中の細胞が本当に喜んでる!



始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます