わたしにとってのパーフェクトデイズ

今週、お誕生日を迎えた

お誕生日お祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございます
また、4月にお約束していたお茶会
ゴールデンウイーク明けにと思ってます

またブログにアップしますね❤️

お誕生日の前にわたしは両親、家族、娘たちに
お誕生日のお祝い何もしないで!
プレゼントも何もいらない!って宣言してたの
第一、欲しいものが何一つないんだもん❤️

わたしはお誕生日に
わたしの大切な人が(穏やかな幸福な日を送っている)と感じたいの...
それがわたしが一番幸せに感じること
だから、わたしのお祝いをする代わりに何か
(自分を喜ばせることを自分の為にしてね)
そうお願いしたの

娘たちから貰ったのは小さな花束とお手紙
夫は流石に(プレゼント無し?)と戸惑いがあったらしく...小さなプレゼントをもらった
でも、本当にこれで十分以上に十分

晩御飯にわたしの大好きなお料理
(麻婆豆腐)を作ってもらって

こういうスパイス系のお料理は男性がするに限る
良いスパイスをじゃんじゃん使ってサイコーです

うふふ

そして晩御飯の後は夫と
(perfect days)の映画を見た
ウ“エンダーズ監督のインタビュー(by 岡村ちゃん)を読んでからとても見たいと思ってて
うちの夫もこの監督の大ファン(岡村ちゃんも!こんな共通点も嬉しかったりする)

素晴らしく美しい映画だった
兎に角、役所広司さんが本当に素晴らしいお顔をされていて...
彼の表情の素晴らしさがほぼ全てを語る!

わたしが役所さんと同じ年齢に到達した時に
(表情が美しい人だね)と言われる様になりたいな

本当わたしにとってもパーフェクトデイだったわ

たかが日常
でも平凡な日常こそが美しい



始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます