見出し画像

活動日記…2023.7

7月ですね夏ですね~🌞sansan
季節は終わりだけど白い紫陽花もすき。
体調が少し回復してきてうれすぃ(*・ω・)♪
Twitterさん前から色々挙動が???なので色々と失礼あるかもですが、引き続きお世話になる所存です~

⬛️感想いただいた…
もうすぐ1年経つのに遊んでくれる人いるんか…という感動で泣く😭
Twitter以外でご感想見つけたときはお礼が言えてなくてすみません…ここでコッソリ叫んでおく。↓
(レオンに共感していただきうれしいです。いないいないレオン(´∩ω∩`)に言及いただきありがとうございます。レオン、フィン、アレクやカイまで、めちゃ本人な表情で美しく描いてくださってありがとうございます…!!)
…これ、届くかな。いつか届くといいな……😇自分のお気に入りのところが受け取った人もお気に入りだったりするとエヘヘってなりますねエヘヘ

⬛️アンケート答えてくださった方ありがとうございます!
迷っていたので助かりました。公開1年記念はゆる~ぃまんがを描こう♪ヽ(*´∀`)ノ

⬛️ゲーム制作について
服装変更が必要になったのと、予定より性格が大人しくなりそうなので主人公の立ち絵を描き直しています。なかなか進まないよぅ……
サブキャラ達から描いてます↓

塗ってないのでシルエット…(´ρ`)

前作がほぼ一本道の物語だったので、今回はどうやって繋げたらいいのか混乱中。あれこれエピソードがありつつ、全体としてもひとつのお話に…ってどうやるのかな、できるの??

⬛️だらだらと語るよ…🍴
制作に行き詰まるとお菓子作りが捗るのですが肥えて困ります。マイブームは甘酒プリンとティラミスですが今はパンケーキがたべたい🥞

そういえば、ココ・コンが完成するまでの8年間ケーキ屋さんに行くのを封印していたら、その間に好きなお店が閉店していました😭
出会ったときの感動を思い出して切なくなりましたが、30年も続けていらしたことを知って驚きと感謝の気持ち。
続けるのって大変ですよね、なんでも……
自分にとって制作していて楽しい~と思う最高潮が出来上がる直前くらいなのですが、またそこまで作れるといいな(´- `*)

8年制作していたので息抜きも必要だと思うのですが、1度完成までいけたので今度はもっと早くできないかなと思ってしまう…(*´∀`)セッカチー
でも、完成させて思ったのは、自分にとって過程が大切なんだなってことでした。楽しくて代えがたい大切な時間♪
友達に料理を作るなら、あの子の好きな味付けにしよう!とか、喜ぶのを想像している時が楽しくて、
ゲームは自分のためのご飯を作るのに似てるけど他の人もたべるから、こうしたら面白いかな…嬉しいかな…とか、知らない人を相手にあれこれと想像するのが楽しいんだ~ww

暑くなってきましたね。
アイスは1日1個までと決めていても気を抜くと2個目に手がのびてる季節🌞
皆様もどうぞ身体には気をつけて…よきライフをお送りください🌸

お読みいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?