マンガ

「あした天気になあれ」を読み進めている。
ついに強敵が続々と出てきた。
太陽の無双もここまでか。
そしてもう早い段階でとんでもないコースが出現。
鬼ヶ崎カントリークラブ。もう絶対事故死しているだろう凄まじいコース。
この序盤でこんなとんでもコース出してしまっていいのだろうか。
幼少の頃に読んだプロゴルファー猿を思い出す。旗包みとか木を自分で削ってゴルフクラブとか作ってた。
それにしてもこのマンガ58巻まであるらしい。

シグルイがさらに面白くなってきた。
まだ4巻とかなのにもうこんな展開にしていいのか不安になる。
虎眼流強い。素手でも強い。
そして現れた伊良子。しかもお供みたいなのを連れている。
1人は妾だった「いく」だろう。もう1人のゴツいのは一体。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?