最後の仕事

午後から半日仕事して終わり。
はー、やれやれ。あの職場もこれで終わりか。

あんまり知られてないかもだけど、今はまっているマンガ。
ジャンプ+で連載している「サチ録」と「普通の軽音部」この2つが面白い。
特に普通の軽音部はどんでもないサイコパスが出ているから楽しい。
紹介される音楽も良い。Hamp backって初めて聴いたが良かった。
最近メタルばっかり聴いていたが、日本のロックも良い。

やりたいことの中に毎日音楽を聴くというのも追加しなければならないだろう。
たっぷり音楽を聴いて本を読みマンガを読み映画とドラマを見る。
素晴らしい日々。

昨日はジムで筋トレしてきたが、早速効いている。
とりあえず週2で鍛えたい。
水曜日行ったから次は土曜日か日曜日かな。
バキバキだった頃に戻したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?