見出し画像

200ミリだけで撮った!

2年ぐらい前にも使ったレンズです。ジャンクボックスから見つけたレンズ
new Nikkor 200mm F4(AI改)です。990円でした。
もちろん、くもりとカビ付きであります。
しかしです、僕の使い方では問題なしであります!

素晴らしいレンズ
「ニッコール千夜一夜物語  第八十七夜」に詳しく載ってます。
興味がある方はそちらも読んでみてください。

柔らかい光を受けて
赤黄緑
これはモミジだったかな?
落ち葉も美しいです
フレームの外では
アクセサリーを付けた幹
9枚絞り羽根のカクカクした玉ボケもいいですね!
カエデとモミジ…らしいです
もう少し上かな…
錆がよくて

そろそろ短い秋も終わりそうです
観てくれてありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?