見出し画像

【必見】4/15(木)マルハン亀有結果まとめ

この日を一言で言うと

保険となる穴場機種認定!ハナビ、ひぐらし

マルハン亀有見ざる厳選機種

①アイムジャグ6号機(36台)
②ハナビ(6台)
③ひぐらし祭2(5台)

今回は前回の4/5同様の厳選機種だった。(前回記事参照)という事は前回と同じ程度の結果は最低でも出るだろうと感の良い人は気付いたはず⁉というわけで解説していきましょう~!

マルハン亀有4/15(木)結果

マルハン亀有
★アイムジャグ6号機(20/36)
約+4800枚@約+133枚

★ハナビ(2/6)
約+1050枚@約+175枚

★ひぐらし祭2(2/5)
約+250枚@約+50枚

全台機種プラス差枚!ベースが高いのはいつも通りだけど、しっかり当たり台があったかどうかを見ていこう。

アイムジャグラー6号機データ

画像1

ハナビデータ

画像2

ひぐらし祭り2データ

画像3

マルハン亀有4/15(木)結果考察

★アイムジャグラー6号機
朝一から満台となったアイムジャグラー。アイムの6号機は設定⑥が比較的安定して出ると言われているが、合算が設定⑥の近似値でゴリッゴリの挙動を見せていた台が6台あったのでデータを確認してみてくれ。当然不発もある事から考えるとしっかりと朝一狙えるだけの数のアレがあったとみて間違いないだろうね。

画像4

★ハナビ
こちらも朝一から満台となり全体的にしっかりと回されていた。その中でも2台は多く回され、うち1台は同じ人が変わらず打っていました。データ上はBIG中ハズレ(設定5、6濃厚)が出ているかはわからない仕様なのでなんとも言えないが、終日回してしっかりと結果が出ていることから考えても一番上があったとみていいだろう。さすがに張り付いてないと小役等まではわからないが状況として前回と合わせてみると狙い目としてみていいだろう。

画像5

★ひぐらし祭2
辛くもプラスという感じの台が2台。ただしフル稼働していることに注目したい。フル稼働する理由は甘いからなのか、それとも確定系の演出が出たからなのか!?小役がよかったからなのか。いずれにせよ【1日粘るだけの理由】があったことは間違いないだろう。今後も調査が必要だが、この結果から見るに最低でも1台。もしくはそれ以上の台数のあたりがある事は間違いないだろう。

マルハン亀有5のつく日まとめ

朝一は250人程度の抽選でマルハン亀有の5のつく日と言えばジャグラーが強い事で有名。また、ジャグラーシリーズの中に配分がかなり濃い機種(全台系のことがほとんど)がある事は常連の皆さんは周知の事実だ。今回はゴージャグ2当たりだったのかな?

画像6

という感じで四猿では【みんなの知らない穴場情報】を【価値のある情報】としてお届けしている。だってみんな知ってる情報じゃ差別化出来ないでしょ?これをみてくれてる子ザルの皆さんはしっかりと情報の取捨選択をして、情報を咀嚼して、厳選して勝ってくれよな!

ではでは、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!もっと詳しい情報を書けるように頑張ります!では!またね!バイバイ!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www