見出し画像

【リニューアル週間】4/22(木)ビックディッパー新橋1号店結果まとめ

この日を一言で言うと

厳選機種は当たり台が確変状態に⁉

ビックディッパー新橋1号店見ざる厳選機種

①まどマギ2(25台)
②モンキー4(6台)
③タイガー&バニー(3台)

リニューアル週間という事で期待が持てる日の厳選機種でした。まどマギ2なんかはリニューアル期間中はずっと配分が高く、この日の見ざるの厳選機種にまどマギ2が入っているのもその関係だろう。ホール側が力を入れたい機種という事が感じ取れる。木曜日は末尾というルールがビックディッパー1号店にはもともとあるが、その辺も注目しつつ結果見ていきましょう。

ビックディッパー新橋1号店4/22(木)の結果

ビックディッパー新橋1号
🍌まどマギ2(17/24勝率71%)
約+34,000枚@約+1,416枚
🍌モンキーターンⅣ(6/6勝率100%)
約+11,300枚@約+1,883枚
🍌タイガー&バニー(2/3勝率67%)
約+2,600枚@約+866枚

このような差枚数でした。まどマギ2に関しては挙動がいい台が半分以上はありましたね。モンキーターンⅣに関しては全台プラスでほぼフル稼働となってたので全台に近い形だったのではないでしょうか!?タイガー&バニーも1台はしっかり一番上の挙動となっており、見ざるの厳選機種恒例の『1台は設定⑥がある』という基準での厳選機種はやはり間違いないだろう。

まどマギ2データ

モンキーターンⅣデータ

タイガー&バニーデータ

ビックディッパー新橋1号店4/22(木)の結果考察

★まどマギ2に関しては半分⑤⑥でもいいんじゃないかという稼働率と結果でしたね。配分的には高かったことは間違いないでしょう。グラフからも終日フル稼働の台が多いですし、現地からの情報でも人が変わっていない台も複数あるのでまず間違いなく狙い目だったと言えるでしょう。

モンキーターンⅣはバラツキがあるものの初あたりが軽く、出玉もしっかり出ている状況でした。差玉で5000枚近く出ている台もあり、全体的に全台プラスとなっていたので高配分だったのは間違いないですね。抽選番号は70番台で埋まったので穴場の狙い目として十分狙えた場所だ。

タイガー&バニーは1台フル稼働で2台がプラス差枚という事で少なくとも1/3では大当たりだったこの機種。抽選番号は80番台で最後の1台が取れるという形の競争率だったので、穴場の狙いとしてはかなりおいしい場所だったのではないだろうか。

4/22(木)ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

という感じで今回はリニューアル後ビックディッパー1号店の結果をまとめてみました。おさらいとして木曜日は末尾の日。因みに今回の当たり末尾は②と⑧でしたね。めちゃくちゃマニアックなルールなんだけど、偶数月(っ今月は4月)だから偶数末尾が優遇されてるってのがルールとしてあるよ。みんな知らなかったでしょ?www
という感じでマニアックな情報や穴場情報を今後も伝えていくので感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!

ではではまたね!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www