見出し画像

4/15(木)新宿アラジン結果まとめ【5のつく日】リノとハナビ通が…⁉

この日を一言で言うと

ハナビ通とリノは終日ぶん回しでした!ジャグラーシリーズも高配分!

新宿アラジン見ざる厳選機種

①マイジャグ4(13台)
②ハナビ通(1台)
③リノ(1台)

見ざる野厳選機種はこちらです!1台機種が2機種入ってるという事は…。実際朝一抽選行くだけでも価値がある狙い目だよね・・・。結果はいかに・・・!?見ていきましょう~!

新宿アラジン4/15(木)結果

新宿アラジン
🍌マイジャグ4(13台)
約+6,700枚@約+510枚
🍌ハナビ通(1台)
約+2,700枚@約+2,700枚
🍌リノ(1台)
約+0枚程度?
※最高差枚数しか見れないホールなのである程度投資金額推測して出した目安の差枚数です

マイジャグは全体というより良い台がしっかりと入っていた印象。全体通してもプラス差枚に。ジャグラーはもともと5のつく日は強いのでしょう。ハナビ、リノに関しては終日フル稼働でしたね。というわけで細かい考察していきましょう。

新宿アラジンデータ

マイジャグラー4

ハナビ通

リノ

新宿アラジン4/15(木)考察

結果的にハナビ通は設定Hで間違いなかったですね。終日ぶんまわしでした。(もはや説明不要かと思いますがハナビ通の設定Hはエクストラ設定で小役が他設定と比べ物にならないなどの特徴で一目瞭然なので断定してます)リノは実際設定はわかりませんが、朝一狙った人(とお連れの方?)が終日打ってましたのでこちらもほぼ間違いなく挙動が良く、恐らく一番上だったのでしょう。マイジャグには1/112(設定6の近似値)~1/135(設定5の近似値)の台が5台はありました。13台中5台なので1/2~1/3で⑤,⑥であったと予想できますので。

見ざるの厳選ホールは『設定⑥が1台以上ある』(かつ出率100%以上)

というルールから1台の厳選機種ってほぼ確定台みたいな感じになるのでは…⁉あくまで予想になってしまうが、見ざるのピンポイント予想は今のところ信頼度100%になってる・・・。

新宿アラジンまとめと感想

というわけで11日の結果に続き1台機種がかな~り熱めだったのは結果的に間違いなさそうだ。次回もやはり期待してしまう・・・wまた、多台数機種もいい方向に捉えると1/2で当たりという結果なのでこれもかなりいい結果となっている。いい番号取れたら逆らわずに見ざるの厳選機種に行くのが王道となりそうな気がする。『店舗ルール×見ざる厳選機種』。この立ち回りで期待値はかなり上がりそうな予感がするそんな1日でした。

ではでは、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!もっと詳しい情報を書けるように頑張ります!では!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www