見出し画像

【今日の全⑥は?】4/30(金)ビックディッパー新橋1号店 結果まとめ

こんにちは🐵聞かざるの弟子です。

前日の4月29日に引き続き、ビックディッパー新橋1号店の4月30日の結果まとめ、聞かざるさんのかわりに私がやっていくよー!🙉💕


見ざる🙈厳選機種

🙈ギルティクラウン1台(B1F)

🙈燃えよ!功夫淑女ドラゴン1台(B1F)

🙈笑ゥせぇるすまん3 1台(B1F)

今回も1台機種が見ざる🙈厳選機種。4月29日の結果まとめも併せてみてもらいたいんだけど1台機種に厳選機種があるってことは、つまり...🙊


ビックディッパー新橋1号店4月30日結果

🍌ギルティクラウン(1/1)
約+5250枚@約+5250枚

🍌燃えよ!功夫淑女ドラゴン(1/1)
約+1200枚@約+1200枚

🍌笑ゥせぇるすまん3(1/1)
約+10900枚@約+10900枚

🐒1台機種はしっかりフル稼働で差枚数も全台プラスでした。

🙈見ざるさんのルール厳選機種には必ず⑥あり

私も半信半疑だったのだけれど(身内なのに失礼)これだけ結果が残っちゃうと、、ね🙊💕


ギルティクラウンデータ

画像8


燃えよ!功夫淑女ドラゴンデータ

画像8


笑ゥせぇるすまん3データ

画像8


4月30日ビックディッパー新橋1号店結果考察

1台機種が厳選機種の時ってもうつまりは..ワクワク。なんか昔の朝確台みたいな気持ちになるよねー。抽選受けたくなるヨ。

この日も見ざるさん🙈厳選機種を打たれてた方の確保状況を確認したのだけれど

ギルティクラウン→3番の方

笑ゥせぇるすまん3→7番の方

功夫淑女ドラゴン→21番の方

が、それぞれ打たれていたよ🐵💕

功夫淑女21番の方なの?まだまだ美味しい状況は続くかもしれないなー!

そしてそして!前日に引き続きビックディッパー新橋1号店さん、もちろん見ざる🙈厳選機種だけじゃなくGW期間中毎日ある全⑥にも目が離せないよね!4月30日は

コードギアスR2データ

画像4

こ、これは4月30日はコードギアスR2が全⑥で間違いないよね!?💕🙊🙊🙊💕素敵

他にも


まどマギ2ピックアップデータ

画像5


押忍!番長3ピックアップデータ

画像6


AT.ART機種ピックアップデータ

画像7


各Aタイプピックアップデータ

画像8

どれも素敵な右肩上がりのデータばかり。うう。私も打ちたいよー🙈


ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

ゴールデンウィーク2日目!

今日も見ざるさん🙈厳選機種は1台機種から!しかもそれがどれも間違いない感じは、流石見ざるさん🙈とビックディッパー新橋1号店さんって感じ!この日の抽選は飛び込みの方も含めて435名様だったみたい。厳選機種以外も期間中どこかに全⑥今回はコードギアスR2で間違いなさそうだし、毎日力を入れてるまどマギ2と番長3は今日も何台も素敵な台ばかりだし、単品でも沢山あるし、世に言う「ゴールデンウィークは回収」という感じが一切なく、寧ろ毎日行きたくなる状況であることは間違いないよね?🙊💕

このnoteとオープンチャットでは今後も変わらずこういったお店をご紹介していくので、感想、コメント、【スキ!】、オプチャ内のスタンプイイネ!お待ちしてるね!🐵💕

では、またねー!




優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www