見出し画像

【またしても2機種?】5/4(火)ビックディッパー新橋1号店 結果まとめ

こんにちわ、こんばんわ!聞かざるの弟子です🐵

ゴールデンウィーク満喫されてますか?私は少しだけゆっくりさせてもらいました!また頑張るぞ💪では、5月4日のビックディッパー新橋1号店のまとめいきまーす!


見ざる🙈厳選機種

🙈ギルティクラウン1台(B1F)

🙈トータルイクリプス5号機1台(2F)

🙈牙狼-守りし者-1台(B1F)

厳選機種はお約束1台機種!今日もきっと安心安定でしょう🐵


ビックディッパー新橋1号店5月4日結果

🍌ギルティクラウン
約-2850枚@約-2850枚

🍌トータルイクリプス5号機
約+700枚@約+700枚

🍌牙狼-守りし者-
約+5350枚@+5350枚

ギルティクラウンデータ

画像1


トータルイクリプス5号機データ

画像2


牙狼-守りし者-データ

画像3


ギルティクラウン😭😭1度波に乗ったら🌊イケイケー!な感じになるイメージになる台だけど、キツい時はキツいのね😭毎日しっかり厳選機種だしまたリベンジしてください!

5月4日ビックディッパー新橋1号店結果考察

本日5/4の抽選人数は454名様🙈その中で

ギルティクラウン→19番の方

トータルイクリプス→4番の方

牙狼→11番の方

が、プレイされていらっしゃいました!相変わらず早番の方だけど、連日重ねてになるけどそれだけ信頼度があるってことですね!

厳選機種の他には......

Re:ゼロデータ

画像4


BLOOD+データ

画像5


押忍!番長3ピックアップデータ

画像6

今日もしっかり!!楽しそう!!

打たれた方おめでとうございます🎉


ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

見ざる🙈厳選機種はギルティクラウン、トータルイクリプス5号機、牙狼。今回も1台機種、そしてそれを一般的に厳しい期間とされているゴールデンウィーク中に【継続している】ことは素直に拍手👏です、お休みの人に普通じゃ打てないレア台の⑥を打たせてくれるんだからね🐵💕

全⑥機種はReゼロは間違いない感じだよね!めちゃめちゃ出てる🙈6号機の人気機種の意地を見せてもらっちゃった!でもReゼロの全⑥久しぶりに見たかも🙊派手だなあ。ブラッドも挙動は良さそうだったからここもしっかり使ってたと思うよ🙊しんどそうだったから、またこのお店でリベンジ して欲しいなあ。

増台したメイン機種の番長3も今回は出率からいってもニブイチで⑤⑥みたいな配分だったと思う!絶頂対決が派手だから⑤をお店さんはよく使って⑥は使わないってお店さんも多くないって聞くから、しっかり⑥が見えるお店さんは本当にワクワクしながら着席しちゃうよね🙈

そんな感じで、5月4日のビックディッパー新橋1号店をまとめてみました!ゴールデンウィークもあと少し。最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです!

またね!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www