見出し画像

【厳選機種が取れなくても!?】4/29(木)ビックディッパー新橋1号店 結果まとめ

先ずはいきなりの自己紹介だけど失礼します🐵🐵🐵

私は聞かざる🙉の弟子です。聞かざるさんが今とても忙しくて結果のまとめの記事が追いついてないみたいだから弟子の私に白羽の矢がたったのー。聞かざるさんみたいに素敵なnoteには程遠いかもしれないけれど、頑張ってまとめの記事を書くから宜しくお願いします🐵💕

GW期間のスタートということではじまった4/29だけどこの日もしっかりと盛り上がってたみたい。

見ざる🙈厳選機種

🙈ギルティクラウン1台(BF) 
🙈魁!!男塾  1台(2F)
🙈涼宮ハルヒの憂鬱 1台(BF) 

見ざる🙈厳選機種は今までの傾向から考えると、【1機種に⑥入り】な流れだったよね?見ざる🙈厳選機種どの台も1台機種なんだけど、それって🙊🙊🙊💕💕💕


ビックディッパー新橋1号店4月29日結果

🍌ギルティクラウン(1/1)+5,850枚

🍌魁!!男塾(1/1)+2,979枚

🍌涼宮ハルヒの憂鬱(1/1)+3,696枚

こんな差枚数結果だったよ🐵💕

やっぱり見ざる🙈厳選機種恒例の【1機種に⑥入り】は間違いないのかも?でも1台機種だよ?それってもう座れたら....って事でいいの?

ギルティクラウンデータ

画像1


魁!!男塾データ

画像2


涼宮ハルヒの憂鬱データ

画像3


4月29日ビックディッパー新橋1号店結果考察


この日この3台に座ったユーザー様の台確保券を見させてもらったんだけど
ギルティクラウン→3番の方
魁!男塾→1番の方
涼宮ハルヒの憂鬱→9番の方

がそれぞれ打たれてたみたい🙉

早番で埋まったのはお店が信頼できる証だよね🐵💕

でも早番しかじゃあ楽しい台座れないの?と言われたらそうじゃなくて、この日は

エウレカセブンAOデータ

画像4


ハナビ通データ

画像5


モンハンワールドデータ

画像6


押忍!番長3データ

画像7

と、

エウレカAO、ハナビ通、モンハンワールド、押忍!番長3と少数機種以外のメインや人気機種にもしっかりと使われてたみたい🙈💕っていうか大盛り上がりすぎじゃない?


ビックディッパー新橋1号店まとめと感想


という感じでGW期間のスタートとも言える4月29日の、ビックディッパー新橋1号店の結果をまとめてみました🐵💕

ビックディッパー新橋1号店さんは毎年恒例?の期間中どこかの機種が全部◎みたいなことを今年もやるみたい🙊

今回GWスタートの4月29日の全部機種がエウレカセブンAOなんてワクワクドキドキしちゃうね。今後もビックディッパー新橋1号店さんに目が離せないね。

聞かざる🙉さんの弟子な私が、今回noteを書いたけど今後もしっかりお店を盛り上げたり皆さんをサポートしていくので、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます🐵💕

またね!




優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www