見出し画像

【驚愕】ビックディッパー新橋1号店4/15(木)の結果まとめ

この日を一言で言うと

マイジャグ4とゴージャグ2激ヤバww

ビックディッパー新橋1号店見ざる厳選機種

①マイジャグ4 (19台)
②ゴージャグ2(10台)
③アイムジャグ5号機(9台)

厳選機種はジャグラーシリーズでしたね。木曜日は末尾ってルールがあるのは常連さんなら周知のことですね。また、5のつく日はジャグラーというのが被ってた日でした。ワイは正直見ざるの厳選機種舐めてましたわ・・・。みんなが知ってるジャグラーだったから油断してた。ビックディッパーの5のつく日がジャグラー強いのは当たり前やん!と思ってた昨日の自分をひっぱたいてやりたい・・・w
というわけで結果どうぞ(*´Д`)

ビックディッパー新橋1号店4/15(木)の結果

全台の合成確率
★マイジャグ4(19台中18台プラス)
1/121 (設定⑥の近似値)

+53,000枚@2789枚

★ゴージャグ2(10台中9台プラス)
1/122 (設定⑥の近似値)

+17,500枚@1,750枚

★アイムジャグ5号機(9台中5台プラス)
1/145 (設定④の近似値)

+8,500枚@944枚

祭りじゃ~~~~~!!!

マイジャグラー4データ

ゴーゴージャグラー2データ

アイムジャグラー5号機データ

ビックディッパー新橋1号店4/15(木)の結果考察

★マイジャグラー4平均回転数8173回転、勝率95%、全台合算は設定⑥の近似値と悪い要素がほぼないままフィニッシュ。こういう日があるからジャグラーの日も侮れないんだよなぁ~。素直にこれは全台だったと考えて間違いないでしょう。マジでうらやましい…。

★ゴーゴージャグラー2平均回転数7823回転、勝率90%、全台合算は設定⑥の近似値とこちらもいい要素しかない結果に。これまた全台だったと考えていいでしょう。ジャグラーが終日フル稼働って事はそういう事でしょう。

★アイムジャグラー5号機
平均回転数7823回転、全台合算は設定④の近似値
という結果に。こちらもベースが甘かったのは間違いないでしょう。また、設定⑥の合算よりぶっちぎりでいい台が3台ありました。まぁかなり多めに使わないとこのような結果にはならないので多めにいい台があったのは間違いないでしょう。

4/15(木)ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

まとめると、抽選並ぶ価値十分ありましたね・・・!朝一は230人程度の人数だった。11時半くらいに様子見に行ったときはジャグラーフル稼働!客層は若い人から年配までいたけど小役カウンター使ってない人も多くいたので専業ばかりというわけではなさそうな印象を受けました。ともかくジャグラーの日、見ざるの厳選機種は期待を裏切らなかった…。否。期待以上過ぎる結果となった。見ざるの厳選機種は基本は設定⑥が1台以上の機種という基準でピックアップして予想しているが、たまにこういう【激当たり】みたいな事が起きるから侮れないよ…。まさに神猿となった一日だった。

ではでは、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!バイバイ!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www