見出し画像

【はじめに】ワイがみんなに伝えたい事

あ、ど~もです!
オープンチャット四猿の結果担当こと「聞かざる」です。

初めてのnoteということでウキウキで書いてます(猿だけにwww)

みんな『なんなん⁉この怪しいオプチャは⁉』と思ってると思いますが・・・・正解!!!!(違う違うwww)

とまぁ冗談はさておき、四猿で僕らが何をやりたいかを簡単に触れていこうと思う。

僕らがオープンチャットを作ったキッカケは『本当に価値ある有益な情報を伝えたい』という所から始まってます。

全台差枚数+10万枚!!!
明日は末尾が熱いかも!?
5のつく日はジャグラーがオススメ!!

『いや知っとるがな!!!』

ってな感じでみんなが知ってる情報ってもう価値がないと思うんですよ。
今や情報は民主主義化されました。

本当に価値のある情報は世に出回ってませんwww
僕らだって情報は独り占めしたいです。

ただ、このコロナ禍で利益を取らなければいけないホールがたくさんある中設定を使っている優良店があり、その数少ない優良店の想いを伝えたい
※設定入ってるのに回されてない事が多すぎるwww

そんなこんなで出来たのが四猿です。
僕らは『優良店』しか応援しません。

こんな僕らのモチベはみんなの【スキ!】とか【イイネ!】です!
あと、一番うれしいのは

『オススメ機種が朝一満台になる』事。

これが僕らの願いであり、やりがいですwww

まぁ一言で言うと僕らはそんな変態ですwwww

あと、最後に・・・。
見ざる🙈、聞かざる🙉、言わざる🙊 を三猿と言いますが、なぜ故に四猿なのかと言いますと・・・。

おっと誰かが来たようだ。。。

この話はまた後日・・・。

今後ともよろしくね!!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www