見出し画像

【本日も全⑥が2機種🥰】5/2(日)ビックディッパー新橋1号店 結果まとめ

皆様ご機嫌如何ですか?🐵聞かざるの弟子です🐵💕

毎日皆様お疲れ様です。今回の5/2のビックディッパー新橋1号店の結果まとめもどうぞご一緒に私とお付き合いくださいませ🐒


見ざる🙈厳選機種

🙈ギルティクラウン1台(B1F)

🙈デビルメイクライクロス1台(B1F)

🙈めぞん一刻 桜の下で1台(2F)

ビックディッパー新橋1号店+見ざる🙈厳選機種恒例の1台機種推し!1台機種って今やお店を探さないと打てない機種もあったりするからワクワクするよね🙈しかもそれが厳選機種で...

ビックディッパー新橋1号店5月2日結果

🍌ギルティクラウン
約-2300枚@約-2300枚

🍌デビルメイクライクロス
約+2550枚@約+2550枚

🍌めぞん一刻 桜の下で
約+3100枚@約+3100枚


ギルティクラウンデータ

画像1


デビルメイクライクロスデータ

画像2


めぞん一刻 桜の下で データ

画像3


もうGW期間中はギルティクラウンは毎日🙊なのかしら?今回もキツい展開だったみたいだけどこれだけブン回ってるもんね。毎日⑥が打てちゃうなら、朝から行きたくなるなあ。デビルメイクライとめぞん一刻みたいなレア台の⑥が打てるお店(しかもGWに!)他にあるかなあ?🙊🙊🙊

5月2日ビックディッパー新橋1号店結果考察

この日は

ギルティクラウン→5番の方

デビルメイクライクロス→2番の方

めぞん一刻→1番の方

が、楽しまれていました🐵見ざる厳選機種、もうみんな凄いってことがわかったかなあ?

そしてそして勿論見ざる厳選機種だけじゃないのがビックディッパー新橋1号店さんだよー!


聖闘士星矢魁皇覚醒データ

画像4


絶対衝激3データ

画像5


押忍!番長3ピックアップデータ

画像6


ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

見ざる厳選機種は確信のブン回し!ってやつだね🐵💕ここのオープンチャットをしっかり見てくれてたらもう説明は不要だよね【機種に⑥入り】+1台機種の信頼度と破壊力🙈💕

そしてそしてGW期間中恒例の全⑥機種、今回は聖闘士星矢と絶対衝激3!.....ま、また2機種🙊逆にお店が心配になっちゃうよう。っていうか6号機の絶対衝激3ってこんなに出るんだね。⑥のグラフが観れるのも貴重な事かなあ?

そして見ざる厳選機種や全⑥機種だけにとどまらず、リニューアルして増台したメイン機種の押忍!番長3まどマギ2なんかは毎日データを見る限りしっかりと⑥データがあるから、色んな狙い目があるよね!!GW中、出しすぎじゃないかしら。。。😱


そんな毎日毎日頑張ってるビックディッパー新橋1号店の5月2日のまとめでした!

まだまだゴールデンウィークは続くからこれからもお伝えしていければと思っているよ!

良ければ、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます🐒💕

では、またねー!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www