見出し画像

【全⑥2機種!】5/1(土)ビックディッパー新橋1号店 結果まとめ

ごきげんよー!聞かざるの弟子ちゃんです🐵💕

まだまだ忙しい聞かざるさんの代わりに5/1のビックディッパー新橋1号店のまとめいっくよー!

見ざる🙈厳選機種

🙈ギルティクラウン1台(B1F)

🙈A-SLOT偽物語1台(2F)

🙈シスタークエスト1台(B1F)

わ、わ、わ!今回も1台機種が見ざる🙈厳選機種!この流れは暫く続くのかな?🐵

1台機種が厳選機種ってことはもう説明不要だよね?


ビックディッパー新橋1号店5月1日結果

🍌ギルティクラウン
約-2050枚@約-2050枚

🍌A-SLOT偽物語
約+5700枚@約+5700枚

🍌シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹
約+1450枚@+1450枚

以上の差枚数だったよ!

もう間違いないと思う、、、見ざる厳選機種 【1機種に⑥入り】だってこと🙊それなのに1台設置機種なんて💕💕💕


ギルティクラウンデータ

画像1


A-SLOT偽物語データ

画像2


シスタークエストデータ

画像3


ギルティクラウンはなんと3日連続で見ざる厳選機種だったね!今回はマイナスになっちゃったけど回転数や打込みから言っても間違いなかったんじゃないかなあ?A偽物語も設定⑥以上の合成確率で終了してるし、シスタークエストもしっかり回ってるし、流石のお店と聞かざる厳選機種の信頼度だよねー🙊


5月1日ビックディッパー新橋1号店結果考察

この日もしっかりこの3台に座ったユーザー様の台確保券を拝見させていただいたよ☺️

ギルティクラウン→8番の方

A偽物語→7番の方

シスタークエスト→6番の方

が、それぞれ打っていらっしゃったの。四猿のオープンチャットをみていただいてるユーザー様が増えてきたと解釈してもいいかなあ?🐵💕

期間中恒例の毎日どこかに全⑥ありも今回もしっかり見えたよ!


偽物語(ART)データ

画像4


政宗2データ

画像5


押忍!番長3ピックアップデータ

画像6


まどマギ2ピックアップデータ

画像7


AT.ART機種ピックアップデータその1

画像8


AT.ART機種ピックアップデータその2

画像9


Aタイプ機種ピックアップデータ

画像10


ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

聞かざる🙉厳選機種は恒例の1台機種!!もうこちらは説明不要かな?🐵抽選良くて打てた方おめでとうございます🎉ギルティクラウンは辛そうだったけど、信頼があるからこその打込み!次はきっと沢山出るよー🐵💕

そして5/1の全⑥機種偽物語政宗2で間違いなさそう!まさかの2機種だよー!良い意味で裏切られたよね?🙈 でも今回見ざるの厳選機種A偽物語が入っていたし、もしかしたら偽物語シリーズで関連性があったのかも!?

だとしたら今後の狙いも楽しみになってこない?益々この四猿のオープンチャットから目が離せなくなっちゃう(ドキドキ)

5月に入ってもまだまだ勢いが衰えないビックディッパー新橋1号店の結果まとめを聞かざるさんの弟子がお伝えしました!

重ねてになるけど、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます🐵

また会おうねー!🐵💕

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www