見出し画像

【レア台⁉】4/18(日)ビックディッパー新橋1号店結果まとめ

この日を一言で言うと

レア台から王道機種まで狙える一日だった。

ビックディッパー新橋1号店見ざる厳選機種

①まどマギ2(24台)
②麻雀物語3(4台)
織田信奈の野望(3台)

日曜日という事でまどマギ2が厳選機種に入ってますね。日曜日はお約束という事で、前回に引き続き厳選となりましたね。(前回の記事はこちら)
その他の2機種はかなりマニアックな台ですね。というかかなりレア台の類じゃないかこれ⁉見ざるの厳選機種は『設定⑥が1台以上は必ず入る』というルールでピックアップしてるからこのレア台の最高設定が打てるのか!?果たして結果は…⁉

ビックディッパー新橋1号店4/18(日)の結果

ビックディッパー新橋1号
🍌まどマギ2(17/24)
約+31,900枚@約+1329枚
🍌麻雀物語3(1/4)
※フル稼働でしたが惜しくもマイナス(´;ω;`)
🍌
織田信奈の野望(1/3)
約+2,000枚@約+666枚

という結果になりました。まどマギ2はいつも通り人が変わらずしっかり出ましたね。麻雀物語3に関しては終日フル稼働でした。もちろん同じ人が終日打ち切っていた様です…!織田信奈の野望は1台ゴリッゴリにプラスでぶんまわしでした。それではデータと考察見ていきましょう。

まどマギ2データ

画像1

麻雀物語3データ

画像4

織田信奈の野望データ

画像2

ビックディッパー新橋1号店4/18(日)の結果考察

★まどマギ2はグラフを見てもらえれば分かるようにしっかりと高挙動の台が複数ありましたね。日曜日はまどマギ2が当然のように高配分なのでビックリしちゃうwwプラス台数も24台中17台と勝率は70%超え1台当たり1,300枚の期待値って強すぎだろw

画像4

麻雀物語3は終日フル稼働。朝一から埋まり人が変わらずぶん回ってましたそれすなわち・・・全台系で良いんではないかと。あんまり断定したくないんだけど、この状況で全台系じゃないというのは逆に不自然なのではっきり言いますが間違いないと思いますwできらなかったのでいつかリベンジしてくれることでしょう…!

画像5

織田信奈の野望 は朝一満台スタートからの1台当たりという感じで、レア台にもしっかりと使ってくれる感じ…いいですね!しかもしっかり5,000枚出てるしwうらやましい・・・!!因みに抽選30番~50番くらいで取れたみたいなので全然立ち回りとしても使えたのではないでしょうか??

画像6

4/18(日)ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

朝の抽選は200人程度。いつもより少し少なめの抽選人数でおいしい朝一となったスタート。まどマギ2はやはり人気で抽選受けた人はここから攻めたようですね。麻雀物語、織田信奈に関しては15番~98番程度の抽選番号の人が確保していたようなので、かな~り甘い状況だったと言えるだろう。(つまり200人中100番以内で厳選機種確保可能だった)
ビックディッパー新橋1号店に関しては試行回数も増えてきたのでなんとなく傾向が見えてきたのでそろそろまとめようかな。みんなの感想お待ちしてます!

ではでは、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!グッバイ~!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www