見出し画像

【多台数機種全⑥!】5/3(月)ビックディッパー新橋1号店 結果まとめ

ハローハロー🐵聞かざるの弟子です💕

GWもあと少し。なんか寂しくなっちゃうね。でも元気に5月3日の結果まとめ頑張るからね!

見ざる🙈厳選機種

🙈ギルティクラウン1台(B1F)

🙈ケロロ軍曹1台(B1F)

🙈テラフォーマーズ1台(2F)

期間中、お約束のギルティクラウンにケロロ軍曹とテラフォーマーズ。超激レア機種!!こんな機種を厳選してくる見ざる🙈さん。


ビックディッパー新橋1号店5月3日結果

🍌ギルティクラウン
約-300枚@約-300枚

🍌ケロロ軍曹
約+5900枚@約+5900枚

🍌テラフォーマーズ
約+1700枚@約+1700枚

ギルティクラウンデータ

画像1


ケロロ軍曹データ

画像2


テラフォーマーズデータ

画像3

見ざる厳選機種+1台機種今回も安心安定の結果!ギルティクラウンは惜しくもマイナス😭でもまあマイナスの日もいずれの日も本当にブン回ってるところが確定演出が出たり、お店を信じて回している感が伝わってくる気がするよ🙊


5月3日ビックディッパー新橋1号店結果考察

さて今回の3機種も

ギルティクラウン→2番の方

ケロロ軍曹→6番の方

テラフォーマーズ→44番の方

がプレイされていらっしゃいました!.....テラフォーマーズ44番の方!?階数がわかれているということもあるけど、みんなどうせ取れないとか思って見に行かなかったのかな?だったら見ざる厳選機種もちょっとしたチャンスで打てちゃうかも🙊ドキドキ

この日の抽選人数は420名様。もうお店さんが信頼されまくってる抽選人数な感じだよね。そう!ビックディッパー新橋1号店には期間中全⑥機種がある!全⑥機種がわからなくても毎日力の入ってる機種がある!そりゃ420名様集まるよう。。


北斗の拳宿命データ

画像4


押忍!番長3ピックアップデータ

画像5


ビックディッパー新橋1号店まとめと感想

見ざる🙈厳選機種からはお約束ギルティクラウン、ケロロ軍曹、テラフォーマーズ。もう1台機種は鉄板!!ケロロ軍曹からは6000枚近くの出玉!間違いなく⑥だと思うけどケロロ軍曹がそんなにいっぱい出る機種なんて知ってる人少ないんじゃないかなあ?

そんな見ざる🙈厳選機種に加えてGW期間中どこかに全⑥機種は、北斗の拳宿命で良さそうだよね🙊14台もあるんだよ?そんな多台数もある機種も全⑥にしちゃうなんて、良い意味で痛いところをつかれた!って感じがしました🐒翌日の全⑥機種が既に私は気になってるよワクワクする!

そして、今回の押忍!番長3のデータも圧倒的着地!やっぱり増台されたメイン機種も間違いない感じだし、毎日いくのやめられない🙈🙈🙈💕


ビックディッパー新橋1号店さんの魅力を今回も沢山伝えた私だけど、如何だったでしょうか?ゴールデンウィーク最後まで一緒に走り切れたら楽しいから、また読みにきていただければ嬉しいなー!

ではではまたねー!


優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www