見出し画像

4/5(月)マルハン亀有結果まとめ

マルハン亀有前回を踏まえて

4/15の厳選になってたので4/5(月)におさらいとしてさらっと書きます。

4/5(月)マルハン亀有見ざるの厳選機種と結果

マルハン亀有
🍌6号機アイム(17/36)
約+200枚@+5枚
🍌ハナビ(2/6)
約+2700枚@+450枚
🍌ひぐらし祭(3/5)
約+5050枚@+1010枚

マルハン亀有4/5(月)結果考察

恐らく5のつく日共通のルールなのだろうがジャグラー全般が強い。
そんなのは常連もみんなもわかっているだろう。
そこで『穴場機種』としてオススメとなったのがこの3機種だったというわけですな。
特に小台数のひぐらし、ハナビは下記のグラフから分かるようにしっかり回されて差枚数が出ているという事は⑥が入っていたとみて間違いないだろう。
明日の結果はハズレの確認や回転数も細かく見ていくから楽しみにしておいてくれ・・・!

画像1

画像2

4/15見ざるの厳選機種

🟥マルハン亀有
🙈アイムジャグ6号機(36台)
🙈ハナビ(6台)
🙈ひぐらし祭2(5台)

まとめ

というわけで4/5(月)は定番ハイスぺジャグラーのマイジャグなど以外にも狙える状況だったので、ここを見た子ザル達は今後の立ち回りの参考にしてくれ!普通に朝一からひぐらしやハナビ打つのも相当期待値高い立ち回りかと思うよ!ではグッバイ!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www