見出し画像

4/11(日)新宿アラジン結果まとめ

この日を一言で言うと

いや、モンキーターン朝一打たんのかい!!www

見ざる厳選機種

①マジハロ(6台)
②政宗3(
台)
③モンキーターン(1台)

厳選機種はこちら!!!モンキーターン1台ってwwwピンポイント過ぎでしょwww『見ざるの厳選機種は⑥が一台以上必ずある』という基準で選んでるから・・・って事は・・・!?さて、、、結果見ていきましょうかね。

朝一稼働状況

マジハロ 6/6 満台スタート
政宗3 4/6
モンキーターン4 0/1

いやモンキーターン打たないんか~いwwww

因みに朝一は210人ほど入場で、全員がスルーwww
どんだけ見ざるの厳選機種信用無いねん・・・www
政宗も朝一は満台にならずでしたね。朝から攻めていいのに・・・。

結果

新宿アラジン
🍌マジハロ5 (6台)
約+9630枚@約+1605枚
🍌政宗3 (6台)
約+1566枚@約+261枚
🍌モンキー4 (1台)
約+4090枚@約+4090枚
※最高差枚数しか見れないホールなのである程度投資金額推測して出した目安の差枚数です

こんな感じで結果的にモンキーターンはフル稼働でゴリッゴリの6挙動ですな・・・!1000人も情報取得者がいて1人も打ちに行かないってどういうことなん!?www
友達に教えるとかしてもいいんだよ?SNSとかで言わなきゃwww
あと、マジハロは見た目が凄かった・・・。単純に出てた・・・。
打ちてぇ。。。

画像1

考察

まぁ信じたものは勝つという事でこれからも事実を伝えていきますよ・・・。

見ざるの厳選ホールは『設定⑥が1台以上ある』(かつ出率100%以上)

これを基準にオススメしてます。
事実過去に厳選したホールはそういう状況になってましたよね・・・?
ずっと優良店を調べてきて、何度も確認して自信のある予想だけをみんなに伝えてるんだから信頼してくれよな!

まとめと聞かざるのボヤキ

200人超えの入場なのに政宗、モンキーターンの埋まりが遅く結果的に当たり機種だったことからももっと朝から気合入れて打っていいんだよ?
マジハロに関しては全台でもおかしくない出玉感がありましたね・・・。
流石はアラジンといったところ。11日のぞろ目は楽園やマルハンやエスパスといった定番ホールですが、流石は新宿アラジンといった結果でした。

ではでは、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!もっと詳しい情報を書けるように頑張ります!では!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www