見出し画像

自身の負の感情に敬意を払うには、カ・ミ・サ・マになる

前回、
炎の中に身を投げ出して飛び込むくらいの変容をするため
あなたの中にある神様に差し出す・・・
というお話をしました。


全て燃やすと決める覚悟


私たちは、いつでも生まれ変われるのです。

それには まず、
もう寿命だと思う
自分の命を削るようなもの
過去の嫌なこと、経験、思い、
身体的なこと、性格的なことなどを
燃やし尽くす! と決めることです。

決める前提としては
今一度、そこをキチンと見つめていく必要があります。
でないと、全て燃やし尽くせないからです!!

ただ単にスルーしてしまうと、
再びやってきた時に
同じパターンで翻弄されて
「何でまたコレがやって来るの!?
 お試しなの!?」
と、感情のループになります。

本来の手放しとは
掴んで・見て・放す
ものなのです。

一度、ちゃんと見ていくと
あ、また来た
けど、もうわかっているから
と、抜けるのが早くなりますし
翻弄もされません。

だからこそ、
掴む・見るの過程が必要となってきます。


周囲の愛で洗い流す


また、その詰まりを洗い流す必要もあります。

涙かもしれない、
怒りかもしれない、
複雑に色々なことが混じるかもしれない…
とにかく、 感情を出し切っていきます。

そして、そこに最大の敬意を払うことにより
やっと生まれ変わっていくのです。

敬意を払うには
出し切ったものを 全て受容する力が必要です。

それには自分以外の力… 他者の力が必要となります。

人間の力も必要ですが
ワークショップでは カミサマになってもらいます。

Godではなく
火(カ)・水(ミ)・再(サ)・真(マ)
です。

火:燃やし尽くし、エネルギーが立ち上がり 、行動力を上げる
水:洗い流し、人と世界を愛で包みこむ
再:再び生まれ変わり
真:真の自分を取り戻す

それがワークショップのカミサマです。

実は、
2月10日(土)水瓶座新月、横浜で開催します。


私たちの中には、一人一人が 聖なる神性を持っています。

ないよ、と思っている方でも
神様の存在を知っています。
知っているということは
そこに触れたことがあるからです。

人間は一人ではありません。
必ず人のエネルギーに触れています。

産まれた時には母親から生まれ、
大人に触れられて育ち、
一人で暮らしていても
無人島でも行かない限りは
食べるもの・住む家・着るものなども
人を介して存在しています。

繋がりがあると確信すると
人は、体の距離が離れていても
近くに感じるのです。

みなさん、SNSで実証済みですよね?

自分の力を思う存分発揮しながら
人々や自然、世界、宇宙、
全てのものに繋がっていく・・・

その世界、
創ってみたいと思いませんか?
もっと実感したいと思いませんか?

その術を
ワークショップで行います。

やっていく内容は
笑い要素がありますが、
内容は至って真剣です!!!


こんな人にオススメしています

  • 同じパターンを卒業したい人

  • 自分の内なる声をしっかり聞きたい人

  • ボンヤリとだけど変容をしたい人

  • 自らの才能を知りたい人

  • 自分の可能性を見つけたい人

  • 自分が満たされることで人の役に立ちたい人

  • 他者との繋がりで世界を変えていきたい人

  • 自分の中に「こんな自分は嫌いだから変えたい」と思う部分がある人


水瓶座新月は
新たな自分へと種まきをしていきますが、
同時に
個人を超えて
より大きな目的のために献身していきます。

しかも、
エネルギーを統合し
道を照らしていくパワーも生まれてきます。

本来の あなたの豊かさを
思い出しながら
みんなで一緒に煌めく世界を創造していきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?