見出し画像

★美容レポno.3 「二の腕の脂肪吸引」

こんにちはkikiです。
皆さま、今回は二の腕の脂肪吸引につきレポを投稿させていただきますね。
→30代の後半に、二の腕の脂肪吸引の施術を受けました。
私自身、なで肩で肩幅が狭いわりに二の腕がやたらとたくましく、20代の頃から『二の腕が細くなるエクササイズ!』とか、『二の腕痩せマッサージ』など色々とすがる思いで試してきたのですが、細くなった!といった実感がなく(根気が足りなかったのかもしれませんね、、、汗) 夏は暑い時でも二の腕隠しのためにカーディガンマストな日々でした。

「二の腕のことを気にせずノースリーブで街を闊歩したい」、「コンプレックスを解消したい」といった思いで二の腕の脂肪吸引手術を受けることに決めました。

クリニックですが、ネットで3つまで絞りそれぞれ対面でのカウンセリングを受けました。二の腕脂肪吸引に関わらず、施術ですが必ず何件か回るようにしています。以前、カウンセリングを一か所のみで受け、そのまま決めたのですが結果後悔してしまいましたので・・><

さて、いざ契約となったのですがちょっとここでまとめます☆

【二の腕脂肪吸引】 ※クリニック名は控えさせていただきますね。
・カウンセリングでの先生とカウンセラーとの対面対話が一番好印象だった
・院内が清潔、個別の見積提示あり
・モニター価格適応
・ベイザー脂肪吸引にて
・価格は32万円ほどでした(両腕、事前に3万ほど入金)
※事前の血液検査代と麻酔代、術後の内服薬、術後の圧迫サポーター代を含みます。

契約時ですが、注意事項の案内など各種書類にサインやお支払いにつきカウンセラーより説明があります。注意事項ですが、事細かに記載がありますので、家に帰ってからも何度も読み返していたと思います。やっぱり緊張しますので・・・・ 

朝イチのオペでしたが、家で入浴を済ませ、顔の日焼け止めクリームのみの、お化粧なしでクリニックに向かいました。

ここから先は

1,886字 / 1画像

¥ 300

よろしければ応援お願いいたします!あなた様のサポートが励みになります♡