見出し画像

ハジメマシテ。

note をご覧の皆さん、こんばんは。kikiです。
自分の気持ちの新しい居場所になればなあと思い、
始めてみることにしました。

日々生活をしていく中で、自分の性格上なのか感情や思いをうまく伝えられなかったり時間がかかってしまうことが多々あります。
最近やっとそういう自分を受け入れられるようになってきてはいるのですが
1人でグルグル考えているよりも文字に起こして、私の知らないどこかの誰かに見つけてもらえたら嬉しいと思っています。ひっそりね。

「あ~やっぱりあんなこと言わなきゃよかった、余計なことした~」
と一人反省会を開催する私。
「あの子今どんな気持ちなのかな、傷ついていないかな」
と周囲の人間を気遣い過ぎて疲れちゃう私。
「やっぱり可愛く見られたい、ずっと好きでいてほしい」
と異性関係と恋愛にはがめつい重めな私。
「今どういう感情でいるのが正解なの?」
と感情のコントロールが出来なくなり”無”になってしまう私。
「はー夜ご飯なに食べよっかな」
と食べることが大好きな私。
「正直全部めんどくさい」
と基本的になーんにもやりたくない私。

kikiを構成している物事に対する考え方はまだまだ沢山あるわけですが
根本的に人間としてかなり弱い人間であることにきっと間違いはないと確信しています(^▽^)

私が書くことは別に政治のことでも難しいことでもなんでもなくて
ただただ22年間生きてきた中で起こったリアルを綴っていくつもりです。

誰かに読んでもらえたらいいな~

おわりっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?