見出し画像

2024年3月の納品記録とメモ


・納品総数:0件




納品物が無いので、今回は現状についていろいろ書いてみます。



受付開始から、細々とだけどご依頼を頂けている。
見つけてもらえて、選んでもらえて、本当に嬉しいしありがたい。まだまだ伸びしろありまくり!!

子育て中につき、自由な時間が山ほどあるわけでは無く。今は試行錯誤と経験を積む勉強の時と思って頑張っていこうと思う。

趣味の絵を描く時間も取れているので、バランスが良いとも考えられる。

ただ、やはり依頼が途切れると不安や焦りを感じてしまう。依頼が捌ききれないほどたくさん来ることも大変だと思うが、そういうレベルに達することが出来たら、というのは目標でもある。

もっと作業時間がたくさん取れるようになった時にそうなれているように、作業の効率化やテンプレートの作成など、今から仕込みを頑張っていこう。



サポートしたいと思ってくれてありがとう!🥹💖もっとたくさんの記事や可愛いイラストを制作できるように、作画アプリの利用料やエネルギーチャージの食べ物などに大事に使わせてもらいます!!!!🫶